2019.12.10 (Tue)
お詫びとして受け取っていいのだろうか
先日、Rebates経由で商品を購入。
このショップは複数回利用しており、実際に楽天SP付与実績があります。
獲得予定ポイントの案内も結構早くメールで届いてました。
しかし、今回は待てど暮らせど届きません。
そこでポイントバック保証制度を利用。
ポイントが付与されていなかった場合でもポイントを付与してくれる制度です。
実はすでに一度利用済みです。
この時は依頼件数が多かったのか、申請後即付与されました。
今回はちゃんと?ショップに確認したようです。
ですが、注文の報告は届いていないとのこと。
Rebatesへの申請時にショップから届いたメールを添付してます。
おかげで無事付与案内が届きました。
Rebatesからポイント付与案内が届いてから約一週間経過したある日。
獲得予定ポイントに追加されました!と注文内容確認のメールが届きました。
獲得予定ポイント一覧を確認すると、同日同内容で二件載ってます。
ダブってポイントが付与されます
でも、付与時に二重計上ということで取り消しされるのでしょうね。
このショップは複数回利用しており、実際に楽天SP付与実績があります。
獲得予定ポイントの案内も結構早くメールで届いてました。
しかし、今回は待てど暮らせど届きません。
そこでポイントバック保証制度を利用。
ポイントが付与されていなかった場合でもポイントを付与してくれる制度です。
実はすでに一度利用済みです。
この時は依頼件数が多かったのか、申請後即付与されました。
今回はちゃんと?ショップに確認したようです。
ですが、注文の報告は届いていないとのこと。
Rebatesへの申請時にショップから届いたメールを添付してます。
おかげで無事付与案内が届きました。
Rebatesからポイント付与案内が届いてから約一週間経過したある日。
獲得予定ポイントに追加されました!と注文内容確認のメールが届きました。
獲得予定ポイント一覧を確認すると、同日同内容で二件載ってます。
ダブってポイントが付与されます
でも、付与時に二重計上ということで取り消しされるのでしょうね。
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| BLOGTOP |