2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.11 (Fri)

やっぱり紙一重でバカだったんでしょ?

   この素晴らしい世界に爆焔を!②
       ゆんゆんのターン  著/暁なつめ 絵/三嶋くろね


  へー めぐみんは、
    ここ最近頻発している爆発騒ぎは本気で魔王軍の仕業だと思ってるんだ

  へー!爆発騒ぎが起こるのは、決まってめぐみんが
    仕事探しに出かけて、不採用になった日の夜なんだけど、魔王軍の仕業なんだ

  へえええええええ!毎度毎度、爆発騒ぎのあった夜の翌朝に限って、
    いつもは早起きなこめっこちゃんが起きだしてこないのは偶然なんだ!?

問い詰めるゆんゆん。



  ええ中途半端ですとも!体も中途半端なら覚えた魔法も中途半端!
    きっと男性からの需要も中途半端

これはキレてもいい。
バインバインでもなく、慎ましくもない、そんな普通の体形が私は好きです。
えっ、聞いてないって?



  ゆんゆんの背中って、結構広いんですね 頼りがいのある背中だと思います

…女の子に言うセリフじゃない。



  …さよならちょむすけ 明日の朝は、よく味わってのこさず食べるからね

ぶれないとめっこ。


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:29  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2413-0fb85347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |