2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.27 (Thu)

俺が死んだ際にスナック菓子食ってたもう一人の女神に見習わせたい

   この素晴らしい世界に祝福を!⑧
       アクシズ教団VSエリス教団  著/暁なつめ 絵/三嶋くろね


  あっ、まず謝っておくと、初対面の時にエリス様の下着を奪ってすいません
   (無言で口元をむにむにさせる)
  …あっ、もう一つ謝っておかないと
    侵入してきたエリス様を捕まえる際に、何度も体まさぐってすいませ
   (頬をほんのり赤く バンバンとテーブルを叩いて遮る)

作中唯一無二の王道ヒロインに対してなんてことを。



  クリスとエリス、どっちが好み?
  どっちも好きです ←即答

当然じゃん。

  日替わりでクリスとエリスになってもらえば、
    結果的に二人と付き合う様なもんじゃないか!
  一粒で二度美味しい的な!
  一人ハーレムが可能なんて凄い、ぜひ俺と付き合って…

さすがエリス様!(違う

  最低最低!キミってやっぱ最低だ!

ああ、エリス様に可愛く罵られるなんてご褒美。



  ところてんスライム
    のどごしの良さや食感のぷるぷる感から、お爺ちゃんや子供に人気の食べ物
    食品の性質上、喉に詰まらせて亡くなる方が毎年現れる
    嫁入りした奥さんが、姑の誕生日に贈る物として人気の一品

そんな理由で人気なんだ。



  この世界において一番多く死んでる俺に無茶を言う

人は普通一度しか死なない…



  おい坊主、気安く触ってんじゃねえよ

女(神)なのにwww

  要は外見だよ外見!巨乳か?スレンダー系か?言っとくとガキはNGだぞ
  美人系よりも可愛い系がいいかな、鎧の下は薄着で頼むわ

女神に装備者の注文を付ける神器(聖鎧)。
確かにむさいおっさんは嫌だな~、可愛い女の子の方がいいな~(切実
その注文の確約を取れないと「人さらい─!!」と叫ぶとは、本当に神器か?
そんな神器がエリスを品定め、

  顔の造形Aランク、胸のランクは論外ですね、残念ながらご縁がなかったということで

www



  蝉:声量がとても大きい(日本比数倍)&夜も鳴き続ける

迷惑すぎる。
この蝉の駆除に男性冒険者が乗り気な理由が

  安眠できないとなると、当然素敵な夢を見させてくれる例のお店も意味を成さなくなる

一ヶ月も耐えないといけないのは辛いっ!(マテ





  来年にはあたしのお祭り無くなったりしないかな…


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:42  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2405-6cee10fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |