2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.19 (Wed)

全然フラットだよ~黒くなってないよ~

   冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた⑫ 著/丸戸史明 絵/深崎暮人


  いくら世界のほぼ全てを敵に回した私でも、
   そこまで頼る相手に困っているつもりはないんだが



  一緒に海辺をドライブしたり、朝まで電話でオナニー談話に耽った程度か

前巻のネタがここで活きるのか。



  お、オ、オナオナオナ…っ!?
  あ、当て、あて、あへあへあへ…
  あ、あの、あの…ああああぁぁぁぁぁ~!

あいかわらずのポンコツ平常運転。
なのに、ゲーム開発中にCGスタッフ五人の心をへし折るえりりw



  俺を、男にしてくださいっ!二人でっ!

この一文だけを読むと、なんて贅沢なお願いなんだ ←実際は違うよ~(♭



  わたしたちのゲームは神ゲーってやつになる、可能性を、捨てたの、かなぁ?
  自分の同人ゲームよりも、人のビックタイトルの方が、大事なのかなぁ?


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:47  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2402-b4bc3eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |