2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.09 (Sun)

なぜ俺には妹がいないのか…

   妹さえいればいい。  著/平坂読 絵/カントク


僕は友達が少ないの平坂読氏、変態王子と笑わない猫。のカントクのタッグ作品。
最近、読む作品が減少傾向なので手を出しました。

そういえば、変猫は四巻で止まっているなぁ~w


  沖縄なんていつ行ったの?
    一週間前
  なんでっ?
    エアコンが壊れて寒かったから

いいなぁ、そんな理由でひょいっと沖縄に行っちゃうなんて。
しかも女の子二人となんて。

  岩の向こうからは全裸女子二人の歓声が聞こえてくる
  見たいかと言われれば、超見たいに決まってる

そりゃそうだ、見たくない男なんぞおらん。





一枚目のイラストを見て、最後の方の一文を読んで、

その感想が、


  あっ、やっぱり?   知ってた

殆どの人にバレているんじゃ?
何が、って?ヒントは幸村。





  …何とも思ってなくないから、余計にタチが悪いんだ
  将来作家を目指す予定がないんなら読んどけ
   あれを読まないのは人生を損してる 俺の本なんて読んでる暇があったら読め…




  JASRACに金を払いたくないので歌詞は書けない



❤おまけ❤

  何か食べたいものはあるか? →先輩のおち〇ちんがいいです
  女子大生なんてみんな喋るお〇んちんイーターだと思ってました
  中〇し上等!
    以下略

原文は伏字になってません ↑自主規制
発言者はヒロインの一人、こりゃ酷い。


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

19:07  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2389-48d3f047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |