2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.03 (Sat)

不意打ちすぎる… こんな展開誰が予想したんだよ

  5/16  高値 19,998.49 前日比+128.64

を最後に二万円から遠ざかっていた日経平均株価。
特にここ数日、大幅下落からの小幅続落でさらにあきらめムードが漂ってました。
二万円回復は年後半を予想しました。


  06/01 終値 19,860.03 前日比+209.46

四営業日続落からの大幅反発。
そしてNYダウの上昇。
期待してしまいます。

調子に乗って立会外分売にも発注。


  06/02 終値 20,177.28 前日比+317.25

高値は20,239.81と二万円台回復どころか、二万二百円台まで回復してます。
終値で二万円台割込どころか高値圏キープしてます。



指値注文をいれていたプラ転間際の銘柄が約定してました。
もっともここまでの大幅上昇は見込んでいなかったので、指値以上に株価は上昇…







立会外分売は外れました。
当選していれば約一万円の利益ゲットだったので悔しい。


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:41  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2365-9cd48946

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |