2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.13 (Thu)

あまり、激しい一人遊びはなさらないようご自愛下さい…

   この素晴らしい世界に祝福を!⑦
       億千万の花嫁  著/暁なつめ 絵/三嶋くろね


  貴重な物だからこそ怒っているのだ!貴様の小汚いハンカチで磨くんじゃない!
    確かに安物のハンカチかもしれないが、ちゃんと俺なりに手入れしていたのに!
  ハンカチの値段を言っているのではない!たまに鼻をかんでいただろうが!

これはひどい。



  日夜熟れた身体の性欲を持て余し、処女の癖に夜な夜な

ちょっと、その続きを!



  大金も手に入ったことだし今晩は例の店に予約して外泊だなと浮かれる小僧

言っちゃダメっ!



  我が名はめぐみん!アクセル随一の魔法の使い手にして爆裂魔法を操る者っ!
    このギルドでの通り名は頭のおかしい爆裂娘!

自爆テロすぎる口上w



  …顔は覚えたぞ
    貴様らの大事なお嬢様を満足いくまで嬲った後は、どうなるかを覚悟しておけ

一度でいいから、こんなこと言ってみたい(オイ



  ウチの娘を貰ってやってくれ
    えっ!?
  いらないですよ、何の罰ゲームですか
    ええっ!?

ララティーナお嬢様www





  カモがネギしょってホイホイ自分から鍋に入ってフタまで閉めたんだよ?


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:52  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2356-905b139f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |