2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.24 (Sat)

あ、おひねりはやめて下さい 私は芸人ではないので

   この素晴らしい世界に祝福を!⑥
        六花の王女  著/暁なつめ 絵/三嶋くろね


  親には、昔から何度も妹が欲しいと訴えたさ
   それも義理の妹が欲しいから、離婚して子連れの親と再婚してくれってな

こんな自分勝手な理由で親に離婚要求をするセリフは初めて見たわ。


  私達の脱ぎ散らかした洗濯物、クンクンしてる事黙っててあげようと思ったのにっ!

いや、その前に脱ぎ散らしたままにするなよ。


  三ヶ月で良いから契約をと迫り相手をやり過ごしたり、
    財産を狙ってくる相手を撃退したりと

誤解)悪魔&野盗
正解)新聞の勧誘員&電波受信料の徴収員


  ごめん これ…、返します…
  …?えっ、あっ…!きゃあああああああああっ!?

相変わらずの下着スティール高発動。
これで被害者は何人目だ?


  この男の話は聞いてはいけません この男、ダメな奴です!

??何を今さら。


  アスパラガスは攻撃力が高いので、反撃を受けないようご注意ください

キャベツといい、この世界の野菜はデンジャラスすぎる。

  サンマは畑で獲れるものです

ファッ!?


  メイドにとってはセクハラされるのも仕事の内だ!

その為に高給を払っているって言い切ったぞw





  …様…お言葉には…気を付けを… あれが噂の、頭の…
  …あれが…!危険で…のおかしな…!


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:41  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2344-4caff17a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |