2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.19 (Fri)

Switch and Vitaの選択肢はあったのか?

  ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
    2017年7月29日(土)予定
      PS4:8,980円(税別)
      3DS:5,980円(税別)

言わずと知れた、RPGの金字塔シリーズの一つです。


今作品、対応ハードがPS4と3DS。

ソニー派の[PS4+PS Vita]でもなく、任天堂派の[Switch+3DS]でもなし。
両派に幅広く購入してもらうための戦略でしょうか?


グラフィックの差のためか、値段に3,000円の開きがあります。
当たり前ですが、PS4は綺麗ですね。
ただ、グラフィックの為に3,000円余分に出費するかというと悩みます。


  そもそもPS4、持ってないし



ゲームは飽きた、と普通に思ったりもします。
でも、ドラクエシリーズの新作は発表されるとやはり気になります。

実際、ハードを持っていないⅩ以外はプレイしてますからね。
クリアしたかどうか記憶があいまいですが(笑

6以降の作品はストーリーが思い出せません。
そこそこまで進めても、一旦中断するとそのまま終わることが多々あります。



そういえば、FINALFANTASYⅦ REMAKEはどうなったのか?
追加情報を目にした記憶がありません。


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2342-2969952a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |