2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.05 (Fri)

リニューアルという名を語ったオオカミ

  リニューアル

閉店セール、開店セールと同じく、チラシにあると目を引く単語。
何かお得な商品が掲載していないかワクワクします。



昨年からちょっとした小遣い稼ぎに利用しているCMサイト。
2017年5月1日にここのゲームサイトがリニューアルしました。

今年に入り、二度目の現金交換を行ってます。
三度目の現金交換を目指し、家族でコツコツ貯めている現状です。

そこに今回のリニューアル。
当初はゲームの種類や内容の変更ぐらいかと思ってました。
が、数日プレイしていていると、どうやらそうでもない様子。

  (従来)ポイント→現金
  (変更後)メダル→ポイント→現金

と、換金するにはなぜか二度の交換手続きが必要。
さらに同じだけプレイして獲得できるメダルを従来のポイントに置き換えると少ない。
つまり、換金するには今まで以上に日数を要します。


  どう見ても改悪以外の何物でもないですね


家族は純粋にゲームを楽しんでいるので今後も利用する予定。


  私?放置ですね、ポイント交換手続きとCM視聴以外では利用しないでしょう


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

13:55  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2331-7fa3e2a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |