2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.24 (Mon)

誰もが常に賢者タイムでいられれば、争いなんて起こらない

   この素晴らしい世界に祝福を!
       中二病でも魔女がしたい! 絵/三嶋くろね


  アクシズ教団の人は頭がおかしい人が多く、
    関わり合いにならない方がいいというのが世間の常識なので、
      アクシズ教団の元締めの女神様と聞いて…

魔王の幹部であり、アンデッドの王のリッチーにも恐れられるアクシズ教団w


  よく足元に自分の首を転がしてきて、スカートの中を覗こうとする人でした

魔王の幹部がセクハラwww


  ─つまりこいつはどれだけレベルを上げても、これ以上知力が上がらない訳だ
      ※知力が平均より低いのと、幸運が最低レベル ←一巻より抜粋
  …ね、ねえ、なんで私の肩をぽんぽん叩いて優しくするの?
  なんでそんな、可哀想な人を見る目で私を見るの?

いやあ、そりゃあ、ねえ?


  …あの、この相手の設定ってのは、どんな所まで指定ができるんですかね?
    どんな所まででも、です
  …あの、それって肖像権とか色んなものは大丈夫なんでしょうかね?
    大丈夫です だって夢ですから
  …相手の年齢の制限なんかも、無いって事ですかね?
    ありません、お好みでどうぞ
  だ、大丈夫なんですか?その、条例とか、色々…
    大丈夫です だって夢ですもの

このすばっ!!!(マテ





  店主さん、いつもあの店の夢でお世話になってます!


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:11  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2313-16bf521e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |