2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.04 (Sat)

幼女(中身は転生成人男子)・吸血鬼・駄天使・駄女神

2017冬のアニメもほぼ折り返し地点。


最近は
  ①とりあえず片っ端から予約録画
  ②気になる作品から視聴
    →後回し、趣味範囲外の作品が溜まる
  ③数話溜まった作品は消去
の流れで視聴作品を絞ってます。



視聴後に楽しみ指数が高まった作品

  一位 幼女戦記
  二位 亜人ちゃんは語りたい
  三位 ガヴリールドロップアウト


この素晴らしい世界に祝福を!2は元々楽しみにしていたのでランク外。

それ以外では

  かわいいは正義のうらら迷路帖
  変態紳士リターンのセイレン
  幼女戦記とは別の意味での幼女である小林さんちのメイドラゴン
  師匠かわいいよ師匠、制服格差が酷い政宗くんのリベンジ



key作品だから視聴していると言っても過言ではないRewrite 2ndシーズン
  
口癖が癇に障る登場人物が複数いるものの
2017030201.jpg
このシーンに免じて視聴継続中のハンドシェイカー

これに騙されたCHAOS;CHILD
2017030202.jpg
思いっきりグロイじゃん。



世間一般と異なる行動をしたのはけものフレンズ
合わなかったので一話切り。
そしたら、今期の話題はほとんどこの作品ですね。


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:36  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2267-8334b7e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |