2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.02.10 (Fri)

気づいた頃には抜けられなくなっているはずよ…私の、魔力から

   冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた⑩ 著/丸戸史明 絵/深崎暮人


  ヒロインの水着拝み放題ですよぅ?
  これは何かが起こる予感するわ~、水着に留まらないかもしんないわ~

ぽろりフラグ、期待してもいいかな?


  どこぞの貧乳キャラと違って、
    しっかり一八禁移植にも対応できるお得なヒロインよ

自分から十八禁移植対応可能と伝えるとはw


   『…私、めんどくさいわよ』
   『知ってる』
  何それどういう意味!?あ、あなた、私の何を知っているっていうのよ!
   『嫉妬深いし、根暗だし、なのにプライド高いし、処〇だし』
  違うっ!全部じゃないけど、一部違うっ!

この場面、心身ともに悪そう。



  けちょんけちょんに貶されて、何度描いてもボツ食らって、
    ゲームが全然完成しなくて、ふえぇぇぇぇ~んって泣いてるんじゃないかってな


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:47  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2242-41e78941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |