2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.29 (Sun)

平成28年分確定申告とりかかり

確定申告の時期がやってきました。
年に一度の作業。
あまりよく覚えていません。

とりあえず、簡単な項目から手を付けていこうと思います。



医療控除は…

  全然該当しません

医療控除はむしろ該当しない方が喜ばしいことです。
そこまで病気にかからなかったことの証明です。
歯科のみでした。

昨年、とある事情で一時期頻繁に通院してました。
原因不明の症状に何度も通院し、それでも分からず。
たまたま担当とは別の歯科医が診断した際にあっけなく判明するオチ。

正直、この数回分は診察料を返してほしいものです。
判明が遅れたが為に、処置しなくてもいい処置をする羽目に。
コレ、もう一生治すことができないんですよ…。



さて、メインの株式の配当・譲渡益関係。
一社目。



  メンテナンス中

オイ。



投資信託。
評価額の下落が酷いので、分配金はほとんど確認してませんでした。
取引報告書を確認すると

  分配金のほとんどが「特別」分配金扱いとは恐れ入った



テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:29  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2235-f3ab67ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |