2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.01.28 (Sat)

そんなに私が親だと思われるのが嫌なのか!?

   アクセル・ワールド⑳白と黒の相剋 著/川原礫 絵/HIMA


  加速世界で対戦し、現実世界でパフェを食べたのなら、それはもう敵ではあるまい?
  敵でなければ、何だと言うんだ!
  友達さ、無論

よくこんな恥ずかしいセリフを真顔で言えるな (/ω\)


  ニコ:いいか、いいとこ見せようとか考えないで、
       お前はお前らしく戦えばそれでいいんだからな
    (手がキュッと耳たぶをつねる)
  黒雪姫:ン、何でもない いいセリフを持っていかれたのでスネてみただけ
    (髪の毛をぎゅっと引っ張り上げた)
  楓子:何やらラブコメちっくな空気を感じたので強制終了しただけです♪

小学生相手に黒の幹部二名が大人げないわ。





黄と紫の二陣営が、まったく話題に上がりません。
今後、この二陣営がどう絡んでくるのか。


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:34  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2233-b5efbf8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |