2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.12 (Sat)

ほっともっと[9945/プレナス]の株主優待

持ち帰り弁当「ほっともっと」を全国展開しているプレナス。
定食「やよい軒」も同社の事業です。


プレナスの株主優待である株主お買物優待券
毎年2月末日現在の株主名簿に記載、または記録された株数に応じて
  100株以上1,000株未満所有→500円×5枚(2,500円相当)
  1,000株以上所有→500円×10枚(5,000円相当)
となってます。



自宅近くにほっともっとがあるので、基本弁当購入で利用してます。
しかし、自宅で食べるなら、ご飯は炊けばいい。
2016111201.jpg

  (★・ω・) < おかず単品にすればいいのか

おかず単品にすれば100円引き。
更に100円引き券付きの折り込みチラシが手元に。
すると270円/品~となり、現金を少々追加すれば優待一枚で二品買えますね。



  オークションで売却すればって?

それでもいいんですがね。
とはいえ、たまには普段食べない弁当を食べるのもいいのかなって。
現金を払ってまで食べることは余程のことがない限りないから。


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

18:53  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2152-30e1a4bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |