2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.11 (Fri)

誰がこのような結果を予想したであろうか

昨日の大引け後、殆どの投資家の心情が

2016111003.jpg

コレであったことでしょう。
株価が回復するのに一体どれくらいの時間を要するのか。
明日以降のマーケットが読めずに戦々恐々したはずです。


NYダウ等が上昇で取引が始まったことが、僅かながらの望みでした。



本日、11/10の東京株式市場。

2016111002.jpg

昨日の下落分以上の上昇とはw


半値戻しは全値戻し
500円でも上昇すれば御の字と思っていたところが、その倍の上昇。
唖然としましたわ。


押し目買いのタイミングはたった一日だけだったのか?
あの暴落時に購入できた人が今回の勝ち組なのか?
私には無理だわ。


とはいえ、まだ一日しか経ってません。
今後のマーケットが全く分かりません。
処分しておいたほうが賢いのでしょうか?





なお、私の銘柄は若干戻しきれず。

こんな全面高の環境で年初来安値どころか上場来安値をつけるなっ!
取得価格の半値すらとっくに割っている6727 ワコムよ。

配当利回りに惑わされた銘柄として、戒めとして保有していたが(泣


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:32  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2151-9bd8c4bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |