2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.27 (Tue)

LIVE PARK~北野異人館、機会があれば再び訪れん~

関東圏開催のライブですら、開催日当日に出発することが多くなった私。
今回も当日出発です。


天候が危ぶまれたライブ。
出発時、地元は雨でした。

名古屋から近鉄で大阪難波へ。
乗車中に晴れ間が覗いたので、微かな期待を持つ。

大阪到着後、一時間ほど道頓堀界隈を散歩。
まず、コレがいけなかった。


せっかく兵庫に行くので異人館を訪れるために神戸三宮へ向かう。

  乗る電車を間違えるwww


桜川で下車して大阪難波に戻るも、これ無意味。
乗車しようとしていた直通特急は桜川にも停車する事実。
戻っている間に、次の直通特急が発車しており、更に一本待ちぼうけ。

おかげで神戸三宮で昼食を取ろうとしていた店の営業時間が終わる。
また、止んでいた雨が降り始めるおまけつき。


時間が時間でしたが、とりあえず異人館に足を運ぶ。
このとき既に15:00と、開場時間。
ゆっくりと観光なんぞ無理なので、界隈を少し散歩。
しかし、坂がけっこう急ですね。
雨が降っていたこともあり、滑らないかヒヤヒヤでした。


異人館に行った理由?
SMASHING ANTHEMSのジャ写がここだからです。

  もっとも数日前まで知りませんでしたが(オイ


料金を払って見る時間はなかったので、現物は見てません。
雰囲気を味わっただけです。


その後、昼食をなか卯で済ませて、いざ甲子園へ。
この時、すでに16:00。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:04  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2114-26e2521e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |