2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.12 (Wed)

その動画の音声にミュートはかかっていなかったため、(以下略

CIMG1004_convert_20161015143806.jpg

   冴えない彼女(ヒロイン)の育てかたGirls Side 2 著/丸戸史明 絵/深崎暮人


  …追試だって 数学と英語と情報処理の
  いやちょっと待ってよ その科目数もさることながらさ、
    まだ五月だよ?中間テストすらやってないのになんで追試?
  期末の追試まだクリアしてなかったんだって
    あのコの進級、学校側のお情けだったんだよ!

…お情けで進級できるんだw


  遠くの他人より近くの親戚
  それって、前者(遠くの他人)が勝つ要素どこにもなくない?

そーですねー


  『世の中、やっぱり下には下がいるんだなぁ』
    との思いとともに、自らの心が落ち着いていくのを感じていた

分かるわー(マテ


  最後まで読まないと、それはそれで後悔すると思うけど…
    どこがよ!こんなリベンジポルノや暴露本とどう違うってのよ!
  まぁ、そう言われてしまえば返す言葉もないけど
    返してよ!?

えりりw

  …これ、萌えゲ~だよ?
  要するに、完全無欠のハッピーエンドだよ?
  延々と主人公の想いが詰まっている、
    読んでいるとものすごく恥ずかしくなるラブレターだよ?

  ………(ごくり)

えりり、ちょろいwww



CIMG1008_convert_20161015143825.jpg





  その諦めなさこそが、羨望して、そして絶望する強さだと未だ知らずに



  …なんだかとっても正妻ヅラしててむかつくわね
  そのことに関してだけは同意せざるを得ないわ


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:56  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2113-f1576180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |