2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.28 (Sun)

俺には頼もしい三人の乙女がついているのだ

CIMG0998_convert_20160828112526.jpg

   俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる⑩ 著/裕時悠示 絵/るろお


  なぜ普段は賢いのに、俺が絡むとぽんこつになるんだこいつは

ぽんこつ、可愛いじゃん、何が不満なんだっ!


  ねえ
  なんだよ
  犯して
  はあああああああああああああああ!??!
  失礼 言い間違えよ 明日の実力テストの範囲表、今持ってる?

…とんでもない言い間違えだな、オイ。

  ど、どんな勉強してるんだ?…お、教えろよ
  知りたい?じゃあ、キスして
  今度はなんの言い間違いだ?

ますずさん、墓穴ほったわwww


  最上の歌声がちゃんと聞き取れる!

な、なんだってっ!  ←今回二番目の衝撃
一番はこれ

  パチレモン、まさかの休刊www

このパチレモンの出版社が偽檸檬出版株式会社で、しかも夏川グループとは。
しかし、社名に「偽」なんて入れるなよ。


  弁天堂(ベンテンドー)に勝てる方法俺ら知ってますよ

グ○ーの方ですか?


  だって、こんな可愛い女の子たちに彼氏がいないわけないじゃん

うわぁぁぁぁ、言ってはならんことをwww





  寂しいものだよ わがままを言ってもらえないということは
    それはすなわち、頼られていないということだからね

  頭が悪い自覚があるなら、勉強すればいいさ 一生


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

11:28  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2092-534500e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |