2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.10 (Sun)

第24回参議院議員選挙投票日

いやあ、名古屋は本日も暑かった。

そんな気温の中で投票が行われた参院選。
むろん、午前中に投票。
現在開票途中ですが、大方の予想通り、与党で改選過半数獲得が濃厚とのこと。


  …今回は予想通りなのね
    ブレグジットでは外したくせに  ←嫌味


早速、改憲の二文字がニュース紙面を賑わせてます。
日本でも憲法改正に対する国民投票実施が現実味を帯びてきます。


ところで改憲勢力の四党はこのタイミングについてどう思うのでしょう。
英国の国民投票結果に対するこの報道。
国民投票=無難な政策→保守意見

  つまり憲法改正はされない

になる気がするのは私だけでしょうか。



※私は憲法改正に賛成とも反対とも明記しません


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2066-0d992b0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |