2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.06.27 (Mon)

さて、週明けの日本のマーケットはどう動く?



  日経225 ▲7.92%
  NYダウ ▲3.39%
  英FT  ▲3.15%
  仏CAC ▲8.04%
  独DAX ▲6.82%


明らかに日本株売られ過ぎでは?
そして震源のイギリスの下落率がこの指数のなかで一番低いのは何故?


さて、前営業日は大陰線、それもほぼ陰の丸坊主という圧倒的売り勢力。
そしてNYダウの(日経程ではないが)3%を超える下落。

世界経済の先行き不透明なこともあり、普通に考えれば静観すべきでしょうか。
更なる下落の可能性も十分あり得るかと。

ただ、他指数と比較して売られ過ぎ感が否めないのともう一つ。
日経平均先物が15,260円(+310円 2.07%)と反発している。

これをどう捉えるか。



下落する可能性は大。
とはいえ、安値圏であることも間違いないでしょう。


ここで仕掛けられる人が勝ち組なんでしょうが、



  わたしはおしっこちびりそうです


だから勝てないんでしょうね…





気になる銘柄の株価が一定金額以下に下がったらアラームを設定していますが、

  ほとんどの銘柄が対象になっちゃった


…どうしよう


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:08  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2056-f25a15eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |