2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.22 (Fri)

日経平均17,000円回復

本日で四営業日続伸の日経平均株価。

三度跳ね返され、4/20はザラ場では回復するも終値では届かなかった17,000円壁。
ようやく4/21は終日17,000円台を維持。
本日も大引けにかけて上昇しました。

これで次に狙うは2/1の高値である17,905円、ざっくりと18,000円となります。



  20,000円はまだまだ先だなぁ~



さて、17,000円を回復した今週。
嬉しいことに数銘柄がプラテンしました。

某銘柄は連日のストップ高となり、一気にホクホク銘柄に様変わり。
漬物石銘柄が化けました。
こうなると欲が出ます。



そんな中やらかしてしまったこと。

8031 三井物産

ご存じ、資源価格下落により創業以来初の最終赤字へ転落。
これにより株価が下落。
ただ、正直予想していたよりは下落幅は小さかったです。
とはいえ、私的にはかなりの含み損となりましたが。

耐え忍んで、四月に入ると徐々に株価が上昇。
そしてついに、4/21に終値でプラテンしました!
大陽線だったので本日も続伸すると予想するも、マイテンが嫌だったので

  利益確定の逆指値

で売り注文。(実は過去一度も約定したことないw)

そしたらなんと寄り付きで条件を満たしてしまい約定してしまった模様。
その後は持ち直して、後場はさらに上昇して前日比+17.5円www
約定しなければ約5,000円の含み益だったのにっ!


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2016-ad010f2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |