2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.13 (Wed)

Road to N.M.GALAXY GENESIS part.3→FRONTIER part.1

公演終了後、規制退場により席で待機。
ドームから退場後、目星をつけていた東京駅内の食事処へ。

ラストオーダー時間を2分すぎて到着。
表には営業終了の案内&扉が閉まっている…
汗ふきシートで体を拭いていなければ間に合ったのかな?
(でもエチケットだし)

仕方ないので近くにあったラーメンストリートの俺式純で食事。
ラーメン店は遅い時間まで営業しているので嬉しいです。

その後宿泊予約をしているホテルへ。
シャワーを浴びて、ダラダラとTVを見てから就寝。


翌朝は7:00にアラームをセット。
ちゃんと目を覚ますも体がだるい、やはり歳だ。
結局起きたのは9:00。
チェックアウト後、近くのガストでモーニング。

食事後は日本橋界隈を散策。
目的地は日本銀行本店と東京証券取引所。
株式投資を行っている身としては、一度は見ておきたい場所です。

しかし場所は調べておらず、日本橋駅が最寄り駅という情報のみ。
運よく日銀はすぐに見つかったものの、東証は全然見つけられず。
彷徨い続けた先に発見、その途中に兜神社あり。

日銀・東証ともに見学は平日のみなので建物を眺めるだけw
これ、願掛けになるかな?


本当はここ以外に桜見物として千鳥ヶ淵にも行きたかった。
五年前の春、東日本大震災の影響が残るこの時期に訪れたあの場所。
(初参戦したゆかりんライブ@日本武道館)
が、迷った時間が長過ぎた為に断念。
その代わり偶然見つけた日本橋エリアを回遊する日本橋桜バスに乗車、無論無料。


その後秋葉原まで徒歩で移動。
ローストビーフ大野で一時間半以上並んで昼食。

しかし後ろに並んでいた女性二名が煩い五月蠅い。
文句ばっかりずーーっと。
あまり美人さんでもなかったし(オイ


飲料を購入して決戦の地へ赴かん。



テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:32  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/2008-f44688ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |