2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.06 (Sun)

100パーセントネタにされているわたしは部外者ですかそうですか

CIMG0801_convert_20160224150733.jpg

   冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた⑥ 著/丸戸史明 絵/深崎暮人


  役目が終わったから男に捨てられたのを認められずに、
    頼まれてもいないのに色々と余計な世話を焼いて
      必死に繋ぎ止めようとしている痛い女にしか見えないわね

  …その辺りの件に関しては場所を変えて話し合わない?
    そうね、トイレの裏か屋上なんてどうかしら?

... ゚Д゚))))ガクガクブルブル


  実はですね…確かに告白はされたんですけど、一瞬でフラれちゃいまして
  とっさに『冬コミが近いからちょっと』って答えたらドン引きされちゃって…

えっと、かとうさん??


  今までずっとあなたを見守ってきた、
    控えめで清楚な耐える女の存在にそろそろ気づくべきね

えっと、ダレノコトデスカネ(すとぼけ

  私には全然甘い言葉なんてささやいてくれないくせに…っ

結局のところただの嫉妬。





  今度のこと、まだ消化しきれない


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1986-102b8ec6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |