2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.12 (Tue)

つまりもうすぐ小学生じゃなくなる時期だと意識した途端、すっかりやる気がなくなったと

CIMG0781_convert_20160112162500.jpg

   ロウきゅーぶ⑮ 著/蒼山サグ 絵/てぃんくる



  うどんは、小学生に限らずとも良いのだろうか…!?

お前は何を言っているんだ?
小学生が至高だろうが(オイ


  小学生がお好きなんですか?

いやあ、酷い質問だw


  きゃ 小学校卒業前に別の卒業チャンスきちゃったっ

いったい、何の卒業ですか?(棒


さてさて、小学生は最高だぜという名セリフを生み出したロウきゅーぶも最終巻。
ラストゲームで最後に得点をあげたのがあの子とは、正直意外でした。
誰が得点したか気になる方は是非ご一読を。
一巻のあのセリフがここで出てくるとは。
15巻通じて一番成長したのはこの子なのかもしれませんね。

小学校を卒業しても中学校編として続いて欲しいものです。
が、そうなると小学生は最高だぜではなくなるので無理なのでしょうw

最後に葵さん、相変わらず不憫です。
番外編で幸せにしてあげて欲しいものです。
何故私のお気に入りのキャラは本編では不遇なのでしょう。
  (さくら荘のななみん 俺妹の綾瀬)



  私たちのことずっと見守ってください


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:48  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1952-9b4f9bc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |