2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.21 (Mon)

ちょ、ちょっと!わたし脱ぐなんて聞いてないよぅ!

CIMG0775_convert_20151218170804.jpg

   冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた③ 著/丸戸史明 絵/深崎暮人


  被告人は常々周囲から『キャラが立ってない』『存在感が希薄』
    『あ、いたんだ』などと謂れなき誹謗中傷を繰り返され、
      精神的に追い詰められていました
  このことから、犯行当時は心神喪失の状態にあったとして無罪を主張

酷い言われようだ。


  少しは女の子っぽくなりました?
  わたしが女の子になったんだとしたら…それは先輩のせいなんですよ?
  先輩が、わたしに女の子の喜びを教えてくれたから…なんですよ?
  わたしとここで、色々なことして遊んでくれましたよね?

あーw


  で、わたしどうすればいいのかな?
  そうだな、とりあえずもう少し時間かかるから、風呂にでも入ってくる?
  …やっぱりお泊り前提?
  え、寝るつもりなの?そんなにはやく終わるかしら?

高校生の男1女2の会話にしては色々とおかしい。



  なんか、ムカついていちゃった…小学生に馬鹿にされてるみたいで




おまけ画像
CIMG0776_convert_20151218170819.jpg
くんかくんかうたはさん


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:58  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1928-a8eb45dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |