2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.15 (Sun)

【スクフェス】にこまき流星群★11

2015111501.jpg

  Magnetic today!!
    開催期間 11/5 16:00~11/15 15:00


   累計イベントpt 26,000pt  25,800位



前日の11月14日、どんぐりを全て消費して累計イベpt25000を超え。
この時点で20000位以内、このままで二枚取りいけるかな?と就寝。
翌15日は自然回復分プレイして、5000pt程差があったので後は高見盛でした。

報酬のSR矢澤にこ
2015111502.jpg




今回の課題曲であるずるいよMagnetic today
EX鬼畜ですw
課題曲に★11はやめて下さい。


事前に鬼畜情報は得てたし、動画で確認もしました。
ただ、HARDプレイだけだとどんぐり消費がしんどくなり、ダメもとでチャレンジ。

  撃沈しましたwww


ここで初めてラブカストーンをコンティニューで使用しました。
使用してから分かったこと。
残りノート数2だったw


その後、一回だけEXにチャレンジしましたが、勿論失敗。
HARDですら、数回しかフルコン出来てません。
ですから四倍速も一回しか挑戦してません(コンボ成績A)

なんか、やればやるほど変な癖がついて、何でもないところで必ずミスる。



これでマカロン・スコアマッチ・メドフェスの三イベントにてSR二枚取りを経験。
次回からは一枚取りに落ち着く予定です。







さて、EXの最後の難関の名称は?というスレを見つけました。

  にこまき流星群 
  にこまきハリケーン
  マグネティックテンペスト
  にこまき筆下ろし  ←オイ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1899-c6d000af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |