2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.06 (Fri)

そう、かな…、あはは… あたしらしい、か…

CIMG0743_convert_20151108140726.jpg

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑪ 著/渡航 絵/ぽんかん⑧


  男同士ならセーフだよ!

いやいや、そもそも前提がアウトですよ、一般的に。


  小さい子ができるならあたしにもできるし!
    …それは、どうかしら
  ゆきのん正直すぎ!
    いや、無理とは言っていないからだいぶ気を遣ってもらってるぞ
  あたし、どんだけダメっこなの!?

  簡単そうではあるわね
    あー、これならあたしでもできそう
  ……(いや、お前、何、言って…)
    無言やめて!

この三人のやり取りはほっこりするなぁ。


  世の中に絶対的な正しさの基準なんてないわ
    あるのは誰かが決めた正しさ
      今ここでは私の言うことがそれに当たるわね

ゆきのんw


  なあ、なんでこの人呼んじゃったの?
    だって、超百戦錬磨っぽいじゃないですかー?
  (百戦錬磨どころか常勝無敗 ついでに最恐最悪だ)

さすがラスボスはるさんw



  ほんのちょっと背中を押してくれる存在がいるというのはとても大事なことさ


  任せることができない、ということは信じることができないというのに等しい
  そんな人間に、信頼なんてものがわかるはずもない


  もし君に、…本当に積もる話があるなら、いつでも付き合ってやる


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:43  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1890-5e2bc47e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |