2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.27 (Tue)

先輩…今付き合っている人って、…いますか?

CIMG0738_convert_20151027125535.jpg

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑩ 著/渡航 絵/ぽんかん⑧


(挿絵がないのでアニメから拝借  ※続11話より
2015101805.jpg
こ、こいつは半端ない威力だ!
やばい、最近いろはす株ストップ高更新中ですわw



  教師がしてやれるのは選択肢を増やすこと …そして選択肢を削ってやることだ

やっぱりかっこいいわこの人。

  …もし、大学で教職をとれるようならとっておいたらどうだ?
    絶対嫌ですよ、教師なんて こんな生徒の相手もしなきゃならないし
  確かに それは私も同感だな
    (…よく言う、こんだけ面倒見ておいて)

八幡と平塚先生とのこの関係って、ある意味羨ましいとつくづく感じる。



  ちゅーた?…ねずみ?
  キャッシュ…、カード?

うん、安定のガハマさん、ほっこりするなあw





  見つけてくれることを、かな





  いろはすのご注文は俺ですか?
    まったく心がぴょんぴょんしないんだが…



テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:31  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1873-aa86f7d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |