2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.04 (Sun)

ADVENTURE Tour Final@SEIBU③

続いてはローソン外神田三丁目店へ。


この外神田三丁目店、しっかりと場所を調べてませんでした。
なので最初にたどり着いたのがファミリマート外神田3丁目店w

そりゃあ受信できませんわ。
配信店舗がローソンなのにファミマで受信する私、なんて滑稽なんでしょう。


ここで配信店舗がローソンということに気づく。
そして少し先にローソンの看板が見える。

そこに移動して受信するも受信されず…
TUTAYA同様、何らかの器具不調か?
数回繰り返すも結果は同じ、しかたないので諦めました。


そういえばこの辺りに神田明神があったはず。
以前は日中に訪れたが、今は夕方過ぎ。
趣も違うだろうと思い、足を運ぶことに。

神田明神の場所もうろ覚え。
正面ではなく男坂にでるのはなんちゃってラブライバーだからでしょうか?

男坂を駆け上がるグループ発見。
間違いなくラブライバーです。


神田明神から戻る際にもう一度ローソンで受信を試みるも失敗。

さて、聡い方ならもうお気づきでしょう。
このローソン、神田明神店なんですよねw
なお、この時点では気づいていません。


ぷらぷらと歩いているとドラクエ仕様のローソンを発見。
そう、こここそがローソン外神田三丁目店、偶然たどりつきましたwww

早速受信しようとするも出来ず。
悪戦苦闘していると、受信できますか?と声をかけられる。

聞いてみると、この方も受信ができないとの事。
場所を変えてみたりと色々試すもお互い受信できず。
ちょっと雨も降ってきたので時間をずらすことに。


ぷらぷらっと散策していると目に付いたのは田中そば店
そう、王室御用達ラーメン店ですね。
せっかくなのでここで夕食。

食後、再度ローソンにて受信を試みたところ、無事入手。
周りを見渡したところ、先ほどの方は見当たらず。
あの方も無事入手できたのでしょうか?


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

12:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1863-5d0d86c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |