2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.28 (Mon)

ADVENTURE Tour Final@SEIBU①

  NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015
    TREASURE 14 9/19(土)@西武プリンスドーム

遅くなりましたが、恒例のレポです。


公演日当日がシルバーウィーク初日。
これにより当日早朝の高速バス料金が高かったので、初めて前日入りしました。
当日に渋滞なんぞに巻き込まれて公演に間に合わないリスク回避も兼ねて。


9/18早朝に名古屋を出発。
乗車の際、ちょっとしたトラブルが発生。
さすがに聞き間違いはないと思うんだけどなぁ。

そして予定より一時間近く遅れて新宿到着www
本当に当日でなくてよかった…
もしこれが公演日当日だったら昼食抜きでライブ参戦、か? ←無謀

これがあるから都心から距離のある会場は怖いんですよね。


昼食は以前から気になっていた万世拉麺
初めて新宿西口を訪れた時に気になっており、約六年の歳月を経て食しました。
遅い時間帯にしては、客は多かったかと。

前回のFCイベの際に秋葉原本店を訪れていたのもフラグだったのでしょう。
(もっとも、当時は肉の万世自体知りませんでしたが)


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:08  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1861-6f5ac603

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |