2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.19 (Mon)

ちょっとずるいくらいのほうが女の子らしいじゃないですか

CIMG0731_convert_20151019153244.jpg

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 著/渡航 絵/ぽんかん⑧


  …デート?
  聞き慣れない言葉だな…
  あれか、確か荒ぶる精霊を鎮めるためにデレさせて(略)

それはデート・○・ライブじゃん。
劇場版が上映されましたね、私は見てませんが(オイ


  俺は一人で行動するときはワクワクしながら綿密な計画を立てるが
    誰かがいるときは基本後からついていくスタイルだ

やっべー、自分のことじゃん。


  あざといと感じていても、可愛くないということにはならないからたちが悪い

さすがいろはす。


  テニス部… さいちゃんか… じゃあ、しょうがない

しょうがないんだ…
ガマハさん、あきらめちゃだめだっ!


  女子だってラーメンが好きなはずなのだ
    ソースは平塚先生 やべぇ、情報元の信頼度が低すぎる
      まず女子って年齢じゃないあたりがやばい


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:57  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1851-341e238d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |