2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.20 (Thu)

もしもからきっとEXよりアネモネやにこぷりHAEDの方が難しい、よね?

2015081701.png


  今日が輝く予感
    開催期間 8/5 16:00~8/15 15:00


   累計イベントpt 18,300pt  72,500位


学生の夏休みに加えて大型アップデート実施による課題クリアで毎日石の報酬。
ボーダーがどうなるか未知数であった今回のマカロンイベ。
前回のマカロンより獲得イベptが+1,300なのに順位は6,400も下がってます。
ただ、一枚取りなら全然問題ありませんでした。

ランクアップがタイミングよく期間中に二回あったこと。
石一個使用で石報酬入手できたこと。
それでもこの結果、二枚取り狙うとするとさらに努力が必要になります。


課題曲であったもしもからきっと
驚いたことに非常に簡単だったw

初めてでしょう、課題曲をEXで回したのは。
しかも、初期でEX四倍もフルコンできたのでEXランダムで。
フルコンできなかったのはHARD四倍とEXランダム四倍でした。

  四倍はマカロン消費が激しいので一回でクリアできないと厳しい…

あと、振り返ってみると、スコアSコンボB or Cが多かった気がします。
コレだとHARDで確実にスコアSコンボS or Aの方が効率がいいんですね。


今回の報酬のSR東條希。
2015081702.png


なんでしょうね、布地が多いのに非常にエロく感じがします。
後ろからわしわししたくなる衝動に駆られます(マテ

2015081704.jpg

これも、ね。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1840-37bca53b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |