2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.08.13 (Thu)

男がそういう反応をするからじゃないかしらね

CIMG0717_convert_20150814154915.jpg

   青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない 著/鴨志田一 絵/溝口ケージ


  因数分解が、人生のどの段階で活躍するのか分からないんです
  入りたい高校の入学試験で活躍するな

大人の回答だな。


  どうすれば元気になるんですか?わたしにできることなら協力しますよ?
    おっぱいを触らせてくれたら、元気出ると思います
  ほんとに、それで元気になるんですか?
    なります
  でも、わたし…大きくないですよ?
  …す、少しなら
    今のは冗談ですから本気にしないでください

なんか色々会話がおかしいぞ?


  妄想フレンド?
    揉むぞ
  (さっと両手でお尻を隠す)
    普通、胸だと思わないか?
  あたしに揉めるほど胸がないこと知ってるじゃん

なんだこの後輩との羨ましいやりとりはっ!
職場でやったらセクハラだわ。



  『ごめん』って気持ちはとても大事ですよ?
  大事ですけど、ずっとその気持ちを向けられると、
    人は『ごめん』の重さに押し潰されてしまうこともあるんです


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1836-9f37453b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |