2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.06.16 (Tue)

真っ先にわたしと愛人デートしてね

CIMG0685_convert_20150616135210.jpg

   俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる⑨ 著/裕時悠示 絵/るろお


  マンションに帰るなり服を脱ぎ捨てて、ベッドにダイブする 寒い

だったら服たままダイブしろ!


  学校が荒れ果てて生徒数が激減し廃校の危機に襲われた時に出現する九人の歌の女神

…μ'○?


  時間単位で料金を支払い、八畳ほどの小空間に足を踏み入れ
    自分の歌を増幅・加工することができる装置を使って敵を倒さなくてはならないわ

いったい何と戦っているんだ?
ただ単にカラオケ行きたいだけだろ。


  他人が幸せになるのを見て、自分も幸せになろうなんて気持ち悪いわよ!


  嫌がる私をしつこく暗がりに誘ったくせに!(幼少時お医者さんごっこ)

…(汗


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:51  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1803-4ec966a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |