2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.13 (Sat)

μ’s むーびーすたーと

ついにやってきました!

本日2015年06月13日(土)
  ラブライブ!The School Idol Movie公開!

2015061301.jpg


さて、私ですが一枚も前売り券を購入してません。
もともとレイトショーで鑑賞予定だったことと、第一弾、第二弾が速攻で完売。
第三弾は金銭的に対象外…
(尚、第三弾はかなり在庫が残ったみたいですね…)


さてさて、入場者プレゼントと同時封入特典であるSR。
欲しいのは第四週ですね。
最近三年生トリオが推しになってます、特にのんたん。

また、公開初日はチケット完売だろうと思い、第一週は除外していたところ


  あれ、席が残っている???





ということで、

  公開初日の本日の上映回をポチッとネットにて購入しちゃいました

それも朝一番の上映回、ひさびさに定価での購入です。
ちなみにポチッたのは、昨日の19時頃w
なお、昨日帰宅したのは深夜1時過ぎデシタ… ネムイ


公開初日の一番早い上映会なので入場者プレゼントは無事ゲット。
内容については、ネタばれになるので控えます。
流れから「ひょっとして?」とは思いましたが、アレでよかったと私は思います。

  詳しくは映画を見てね♪


レイトショーが多かったここ最近。
上映終了後一斉に全員が帰るのに、今日は帰る人が少ない??


  ぴこん!



  このあと何回鑑賞する予定なんでしょうか?


本日全部で六回上映のMOVIX三好。
六回すべてみてSR六枚入手予定なのか?
それでもソロは今日だけではコンプできない現実。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

13:31  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1802-1e6c5c1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |