2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.06.07 (Sun)

スクフェス感謝祭 2015

2015060701.png

   日時:6月6日(土)・7日(日) 10:30~17:00(最終入場16:55)
   会場:池袋サンシャインシティ展示ホールA-2,A-3,B,C

昨日と今日、東京池袋にて開催されたスクフェス感謝祭。
公式発表だと
  初日が18,645名、二日目が20,814名の合計39,459名
のラブライバーが来場したとの事。
参加された方、お疲れ様でした。


さて、本日10:40から開催の『スクフェス全国大会決勝』
ニコ生で配信とあったので視聴しました。
緊張の所為かフルコン同士の僅差の争いではありませんでした。
それでも、見ているこちらもドキドキでした。

  プレミアム会員でないので途中で追い出され
  その間にフルコンで決勝進出者が現れ
  再入場したら決勝戦が始まっていた

唯一のフルコン見逃した~ぁぁぁぁぁ!

また、準決勝二回戦だったかな?通信エラーが発生した際の「侘び石ハヨ」コメ。
誰に配布よ?コメ主関係ないじゃんw
まぁ、貰えるなら貰いますが ←アリエナイ





スクフェス感謝祭特別ログインボーナスで勧誘チケット配布。
ログボで勧誘チケットって初めて?

初日ゲットしてすぐ引いたらRでしたが未覚醒Rだったので即覚醒。
もう一枚持っていたのでそれも引いたらこれまたR。
こちらは初入手だったので

  リアルイベント開催日に引くと少しは得なのか?

そう思い、二日目も入手後すぐ引いたら… ←オサッシクダサイ


  そろそろSRきてください
  それともURを引くための我慢期間ですか?


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1801-abad90c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |