2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.03 (Sun)

ラブカストーン第三の使用用途

  ・LP全回復
  ・特待生勧誘

この二つにラブカストーンを使用したことはありましたが

  ・部員数の上限増加

これに使用するのはなんとなくもったいない思いがありました。
なのでアルバム報酬のみで対応してました。
が、部室の空きがほとんどなくて一般生勧誘ができず。


二周年記念キャンペーン
2015050305.png

国内900万人ダウンロード突破記念
2015050306.png

で、ラブカストーン無料配布があったので初めて部室拡張しました。
それも二個使いました。
そして、友情ポイントが60,000以上溜まっていたので一気に勧誘実行。
おかけで、手元にいたモブは全て覚醒済みに。



前回、勧誘チケットを二枚使用したことにより補助チケットが五枚に。

  SR・UR勧誘ができるっ!

回した結果
2015050307.jpg
  SR園田海未<チャイナドレス編>


  URこねぇ~~~っ!

数千円課金でURをゲットしている幸運な方もいるのに…
かたや私は、スマイルがSRでユニットがようやく組める状態です。



  ラブカストーン:432個
  勧誘チケット:2枚
  友情ポイント:30,000

いつ11連ガチャするのでしょうね?誰か教えてください(マテ


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1788-5d6a2b55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |