2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.01 (Fri)

NANA FCイベント初参加回顧録 05

公演終了は20時頃、約5時間のFCイベントとなりました。

前回の6時間超えを想定していたので拍子抜けでした(ぇ
何時間公演が続いてもいいようにホテルを予約したんですけどねw


九段下から乗車して岩本町で下車。
徒歩で秋葉原へ。

ソフマップ秋葉原中古パソコン駅前店に行きたかったんですが既に営業終了。
展示台数1,100台は魅力でしたが、無論FCイベが優先なので仕方ありません。
秋葉原本店は営業していたので訪れるも購入はせず。


  さて、おなか減った


夕食は特に決めてはいませんでしたが、時間が時間。
無難にラーメンかな?

ここでふと思う。


  今日、物販で何も購入していないから軍資金に余裕があるな

ちょっとリッチな夕飯にしてもばちは当たるまい。
ってことで、以前から気になっていた肉の万世へ。
22時ラストオーダーにも関わらずなんと満席。
10分程で席につくことはできましたが、日曜日の夜にこの混雑はすごいですね。
窓側ではなかったので夜景はあまり見れなかったのが少々残念でした。
万世ハンバーグをチョイス、ぺろりと平らげました。


食後、神田明神に行こうか悩みましたが、さすがに眠たくなっていたので断念。
そういえば、神田祭のラブライブ!のぼりが盗難にあったとか…


東京駅でとりあえずスクフェスをシャンシャンして、その後ホテルへ。
チェックイン後、シャンシャンしてからシャワー。
シャワー後にシャンシャンして、TVを付けたらラブライブ!が放送していたので視聴。
翌日、起きたら起きたでシャンシャン。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:58  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1784-8badd14b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |