2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.10 (Tue)

覚醒すべきか否か それが問題だ

2015031001.jpg

  第3回メドレーフェスティバル
    3/5 16:00 ~ 3/15 15:00

本日で折り返しですね、順調でしょうか?

累計獲得ptは20000pt超えたので、SR絢瀬絵里一枚入手はほぼ確実です。
が、108000位以内に一度も入れません。
LPそこまでお漏らししていないはずなのに。
報酬はラブカストーン1個の違いなので、今回は225000位以内で妥協しそうです。


さてさて、このメドフェス、応援ボーナスなるものがあります。
通常報酬も含めて、過去一度もが出てことがありません。
これって、EXで回さないからでしょうかね。

だが、しかし、応援ボーナスにて初金報酬をゲットっ!
そして、報酬内容は勧誘チケット!!
すぐさま引いてみたところ、SRキター!!!
しかも
2014122002.jpg
  SR西木野真姫サンタ編

第1回メドフェスの報酬で、もちろん一枚しか持ってません。
ってことは

  初SR覚醒できるっ!!!


ただね、ピュアのSRはこの二枚含めて六枚なんですよね…





しかしまあ、数あるSRのなかでピンポイントで当たるとは驚きです。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1755-152de783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |