2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.23 (Tue)

断捨離2014

仕事を断捨離したいっ!!


…おほん、年末が迫ってまいりました。
大掃除を順次行っております。


  クローゼットの中に眠っているラノベ、読み直しする機会あるかな?


と自問自答しつつ早数年経過。
今年、踏ん切りをつけて処分することに。

地元の書店に持込しました。



ラノベ全部買い取り拒否されましたwww
状態どうのこうのではなく、もともと買い取り対象外だって…

意を決して売却に望んだので、他の店舗へ再持込。
ここでは普通に買取してもらえました。
90冊以上で1,200円少々。
ちょっとした臨時収入です。

売却したラノベは
  まぶらほ・乃木坂春香の秘密・マリア様がみてる
の三シリーズ。
これで手元にあったラノベは全て巣立ちました。



応募はがきをもらいました。
年末ジャンボ宝くじが抽選で当たるとのこと。

①52円切手を自己負担して
②当選するか分からない宝くじに応募して
③仮に当選しても宝くじ自体に当選するか分からない
応募はがきに用はありませんw


  買取金額250円ごとに50円の買い物券プレゼント

数日後に始まるこっちの方が魅力的です。
まぁ、こっちでも使い道はないんですけどね(オイ


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

12:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1714-e573e29c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |