2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.04 (Tue)

ま、またぁ!?あたし、そんなのばっかりじゃない!

CIMG0541_convert_20141102144509.jpg

   アクセル・ワールド⑯白雪姫の微垂 著/川原礫 絵/HIMA


  そもそも、なぜ真っ先に我が名を呼ばないのですか
    そうしていれば、もっと早くシンクロできたはずです

感情があるエネミー、めんどくせー(ぉ
でも、そんなメタトロンに表紙を奪われている黒雪姫サンカワイソ。
次巻から表紙の座を奪還できるのでしょうか?
  →残念ながら表紙に返り咲きしているが、ピンじゃなかったw


  帝城の深部には四神すらをも超えるビーイングが存在していましたか…

外門を守る守護者がいればその奥にまだそれ以上の敵がいるはず、か。
この作品、どこまで続くんだろう。


  ─なんだか、黒雪姫先輩に叱られているみたいになってきたぞ

ワロスw

  特定の女の子との交流を深めるべしなどというメッセージを込めたつもりはないからな

ワロスwww


あのCAFEどうぶつ王国再びw
CIMG0542_convert_20141102144647.jpg
アニマル・ファースーツS、改めてすばらしいプログラムです(マテ
前回不在の女性2名が餌食に。

  写真は撮影できたのかい?
    ああ でも、強制直結で消去されたよ…
  そうか… ─データのリカバリーは?
    可能性は低い でも…トライしてみるつもりだ
  …ぼくに手伝えることがあったら言ってくれ

すばらしき男の友情(オイ


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:11  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1683-0684be26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |