2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.02 (Tue)

ただ、愛する人達が楽しそうに喋る顔を、一秒でも長く見ていたかっただけさ

CIMG0496_convert_20140902215612.jpg

   生徒会の祝日 碧陽学園生徒会黙示録⑧ 著/葵せきな 絵/狗神煌


  デートなんて、そんなの手伝って貰った報酬にはならんだろ
   なんでだよ?
  なんでって… 俺の方が超楽しいんだから、お礼として成立してねぇよ

何故、それを本人に言ってやらんのだ。
巡サン、コレを聞いたら狂喜乱舞だろうに。

しかし、かつての恋敵と実の姉が結ばれたとしたら心中ってどうなんだろう。


  っつうか、アイドルの自覚無しか!
    そんな衆目集める本気衣装で男とデートするアイドルが居てたまるか!
  ん、大丈夫よ、なぜか私のスキャンダルって、凄い組織が揉み潰してくれるから

企業カワイソ。


  で、どうせ出られないんだろ?そして意図しない方へ転がるんだろ?
  当然です だってわたしでございますよ?
  だよな

CIMG0505_convert_20140902220228.jpg

そんな現会長と前会長のカラーイラスト。
一部剥がれているのは仕様ですか?

  って、そんなわけあるか~っ!!

一番大事なところじゃん(オイ


  客商売をなんだと思っているのですか!
  えっ?合法的詐欺?
    だって、安く仕入れた商品を高く売りつけて利益を得るわけっしょ?

う~ん、強ち間違っちゃいないんだが…(マテ
せめて、「付加価値をつけて」を付け加えましょう。


そして最後は風見さんの癒しで締め、ってオイヒロイン共w
CIMG0499_convert_20140902215917.jpg


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

16:10  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1640-bc40db05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |