2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.31 (Sun)

優しくて往々にして正しい だが世の中が優しくなくて正しくない

CIMG0494_convert_20140831230949.jpg

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 著/渡航 絵/ぽんかん⑧


  彼の捻くれた孤独体質の更正が私の依頼だ
   それなら、先生が殴るなり蹴るなりして躾ければいいと思うんですけど
  私だってできることならそうしたいが最近は小うるさくてな

両者とも解決方法は一致しているが世間がそれを許さないギャップ。
って、まてまて手段が間違っているw


  変わるなんてのは結局、現状から逃げるために変わるんだろうが
  本当に逃げてないなら変わらないでそこで踏ん張んだよ
  どうして今の自分や過去の自分を肯定してやれないんだよ

ん、一理ある、論破できん(ぇ


  ~調理実習のレポートについて~
  誰が皮肉を混ぜろといった、牛肉を混ぜろ

え~、結構うまいこと言っているんじゃ?
そんな平塚先生談がコチラ。

   それはヒモと言うんだっ!恐ろしいくらいダメな生き方だ
   奴らは結婚をちらつかせて気づいたらいつの間にか家に上がりこんできて
   あまつさえ合鍵まで作ってそのうち自分の荷物を運びこみ始め、
   別れたら私の家具まで持っていくような(ry

…これ実体験?


  はぁ?ビッチって何よっ!あたしはまだ処─う、うわわ!

と慌てるガハマさん。
アホの子だが、謝れる子とはポイント高し(何の?

  どうすればより良くなるか考えましょう
  二度と料理をしないこと
  全否定された!?
  それは最後の解決方法よ
  それで解決しちゃうんだ!?

究極の解決方法だが、根本的にはなにも解決していないこの矛盾。



  優れた人間は憐れな者を救う義務がある



ようやく借りれたこのラノベ。
名古屋市の図書館全体で所蔵数1に対して予約数二桁だと辛いです…
一時期ほどの予約数ではなくなったとはいえ、予約からかなり時間を要します。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:12  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1638-d0a81e0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |