2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.28 (Thu)

キミはKalafinaの歌声を聴いたか?

出会いは会社の後輩との小旅行でだったかと。
持ち寄りのCDを車内で流していたときに耳にした光の旋律

アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」は視聴していなかったが、何かで耳にしていたのでしょう。
初めてKalafinaという名を認識した歴史的シーンですw


そんなKalafinaがベストアルバムを発売。
2014082801.jpg
最寄のゲオにてポップが出ているので取り扱いがあるのは間違いない。
ここまで押してくれるのなら、この分野の取り扱い品数を増やしてください。
以前は茅原実里もポップがあったな。


…話がそれました。


THE BEST “Red”では無論出会いの曲光の旋律。
THE BEST “Blue”はどっぷりはまったto the beginning。

当たり前ですが、両方レンタルするつもりです。
なのに、

  何時行ってもRedだけが無いっ!

五回も店に行っているんですよ。
うち二回が共にレンタル中。
残り三回がRedのみレンタル中。

なんなんでしょうね?
両方レンタルしましょうよ ←ソコ?


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:26  |  その他声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

光の旋律は私も好きです。2010年の1月に「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を初めて見たときに流れたOPでしたが、すごく引き込まれましたね。

私の近所のゲオにもポップあるのかな?ちょっと気なりますね。
第4のペロリンガ |  2014.08.29(金) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

第4のペロリンガさん

 > 光の旋律は私も好きです。

 ペロリンガさんもこの曲が好きですか。
 なんか引き込まれますよね。

 > 私の近所のゲオにもポップあるのかな?ちょっと気なりますね。

 では報告をよろしく(マテ
じゅがなり |  2014.08.31(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1637-44dd9445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |