2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.11 (Mon)

横浜への空の旅③ ←無論バス移動

中華街でちょっと豚まんをつまんでから再度ハマスタへ。


もちろん、ハマスタ入場は初めてです。
最近、野球観戦以外で野球場を訪れる回数が増えてますw
(西武ドーム、東京ドーム、QVCマリンフィールド、横浜スタジアム)
そろそろナゴヤドームも視野に入れて欲しいものです。
個人的にはアクセスだけを考えれば日本ガイシホールのほうが便利ですが。


  閑話休題


球場周辺は屋台が出ててのお祭り状態。
野球の試合開催時もこんな雰囲気なんでしょうか?

入場は押されたり押されたり押されたりの、こりゃ参った状態。
何故あんな状態に…??
私はアリーナ席だったので、とにかく下へ下へと向かいました。

席についての感想。

   やっぱ、びみょ~にステージから遠いわwww

かなり後方の席でステージ上の奈々さんは殆ど見えませんでした。
ただ、ハマ風が結構吹くので気持ちよかったです。
やっぱ野外は気持ちいいですね、夏限定ですが。

必ずあると予想していた水噴射。
無かったのが残念。
濡れ濡れになる準備万端だったんですけどね(マテ


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:14  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1620-3c1763de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |