2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.21 (Mon)

男って、ほんとバカ

CIMG0473_convert_20140720150519.jpg

   ロウきゅーぶ!⑭ 著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


  『ブルマぬがしサイクロン』のじゅもんを覚えた!

なんてすばらs呪文だ(マテ


  すごく、揺れていた

なにが?(スットボケ


  というわけで、女バスの合宿にいくことになったんだけど…
  断じてゆるさん 実の兄以上に仲良くなってんじゃねぇすり潰すぞ!

  葵さん、俺はどうすべきでしょう…
  知らないわよバカ
    (三角定規をひっくり返したような形の双眸から冷め切った視線)

葵サンwww


本編一区切りついた後の短編集。
最終巻とは記載がないので、まだ続くのでしょうか?
葵サンが不憫でしょうがないので、最後には幸せになって欲しいデス。



さてさて、今更で誰も覚えてはいないとは思いますが以前ネットで購入したのはコレです。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:02  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1609-b6a30393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |