2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.24 (Tue)

三重への空の旅② ←実際にはフライトしていません

  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
    6/14(土)@三重県営サンアリーナ


二見浦から会場のサンアリーナへは徒歩で向かうw
同士が沢山いるはずだから、とざっくりとしか場所を確認せず。
徒歩移動者はいませんでした…
後をついていった人はたぶん違ったのでしょう。
歩けど歩けど会場らしき場所は見当たらず。
タクシーで約5分なら徒歩圏内でしょと甘く見てました。
2014062401.png
青矢印が正しいルートなのに、赤矢印で歩いていたwww
何故間違えたかって?標識が
2014062402.png
二見シーパラダイス迄歩いてました。
(夫婦岩を見るのは二度目、以前会社の後輩との小旅行にて訪れた事あり)
そりゃ、歩いても歩いても会場には着かないわ。

近くにバス停を発見(伊勢二見鳥羽周遊ばすCANばす)。
停留所を見たらサンアリーナがあったので乗車することに。
10分少々で乗車できたのも幸運でした。
バス待ちの間、茨城だったかな?から来たファンの女の子2名とお喋りしました。

今来た道を戻りw無事サンアリーナに到着!
二見浦駅からでも結構距離があったので、明日もこのバスを利用しよう。


この後、無事ナッキーさんと合流。
遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:20  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1590-b9a1c283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |