2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.17 (Sat)

全ての女性に振られても、私がいますから!

CIMG0421_convert_20140517111216.jpg

   おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!⑧
                    著/村上凛 絵/あなぽん


  ついに十六歳ですね
    あと二年経ったら十八禁解禁ですから、もう少し頑張って下さいね♡

十六歳の誕生日にこんな内容のメールを送るなんて、さすがムラサキさん。
ほんとうに何をもう少し頑張るんでしょう(ぇ

そして誕生日プレゼントとして同人誌を贈る。
まあ、これは同人誌作家だから仕方ないかもしれないが、やはり内容はエロw
しかも

  自分を含めたこの場にいる人間を登場させるなwwwww

そりゃ、他の人には見せられんわ!
発想が斜め上過ぎる。

  ふふ、誤魔化さなくてもいいんですよぉ?
    そんなことぐらいで私は怒りませんからぁ~
      …さ、どこを見ていたんですぅ?

この酔っ払いめ、ご馳走様です(マテ
CIMG0423_convert_20140517111445.jpg

小悪魔↑と天使↓、どちらが好きですか?

CIMG0425_convert_20140517111810.jpg


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

11:19  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1561-21c078e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |